もう立春!

新しい年を迎え、気が付くともう2月似なっていました。時のたつのは早いものですね。このホームページもようやくリニューアルし、今後はできる限り更新していきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、昨年は多く海外からのお客様にお越しいただき、なんと11か国(フランス、スイス、ロシア、アメリカ台湾、中国、インドネシア、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランド、韓国からお越し頂きました。


写真は、オーストラリアとニュージーランドのグループです。自転車で富士山を一周されるツアーの途中で当館をご利用いただきました。異国の旅人は皆、心優しい方々で、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。このような、山の中の小さな宿でも、世界と繋がっているとことを、嬉しく思いました。言葉は通じなくても、おもてなしの心は、確かに伝わります。今年もおもてなしの心を大切に、国内外からのお客様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。


    澄み渡る風の中の本栖湖より。